N LIFE 色っぽヒップの口コミや評判は?お尻専用パック愛用者の声を厳選して紹介!

デリケートな悩み

この記事ではお尻専用パックN LIFE 色っぽヒップの口コミや評判を紹介しています。

色っぽヒップは利用者からの評判も良く「黒ずみが薄くなった」「肌にハリ・ツヤが戻ってきた」などの高い評価が多かったです。

色っぽヒップの詳しい口コミや感想を知りたい人はこの記事を、今すぐおしりケアを始めたい人は公式サイトを確認しましょう。

\新感覚!洗い流すおしり専用パック/

N LIFE 色っぽヒップの基本情報

販売会社名マスター・コスメティック株式会社
料金※税込み5,980円
配送料660円
定期購入価格初回1,980円
2回目以降3,980円
定期購入継続回数1回
初回解約は定価との差額を支払い
会社ホームページhttps://ec.mastercosmetic-shop.com/
購入先公式サイトはこちら

N LIFE 色っぽヒップは女性に人気の美尻ケア用のスクラブ入りクレイパックです。

TVCMや雑誌でも話題になっています。

モニターアンケートではまた使いたいと回答した方が96%もいるという実力もあるおしりケアグッズです。

N LIFE 色っぽヒップの中立~悪い口コミ・評判は?

N LIFE 色っぽヒップの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上をさがしてみましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。

色っぽヒップはユーザーにとって信頼性のある商品なのかもしれませんね。

見つかったら参考として紹介しますね。

N LIFE 色っぽヒップの良い口コミ・評判を紹介!

N LIFE 色っぽヒップの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

使うほど肌がトーンアップしてるのが分かるという口コミ

SNSで気になったから購入してみたけど、全身に使ってしまった・・・
おしり専用らしいけど、粘膜以外なら問題ないってことで
黒ずみが気になってた肘とかVラインとか、使うほど肌がトーンアップしてるのが分かる。タオルで体をふいた後、すべすべなのに気づいて調べたらCICAが入ってた
そりゃこうなるわ。美容成分入りすぎ。
単品じゃ足りないから定期便に変更希望。

@cosme

始めておしりの専用パックを使ったけど、「スゴイ」しかなかったという口コミ

始めておしりの専用パックを使ったけど、「スゴイ」しかなかった!!
パッケージの可愛さにひかれて購入して、使ってみても有能で。
スクラブがゴリゴリしすぎないのに気持ちい程度に肌をマッサージしてくれる感じがたまらん!

顔は普通肌なんだけど、体は乾燥に弱くて保湿とか怠らない人間なんだけど
おしりだけ洗った後、しっとりしてて、衝撃が走った!
全身に使えてお風呂上りにも保湿出来て、、、本当おすすめ★

@cosme

良い女の香りがします!という口コミ

おしりは普段自分で見えないので油断してしまいがちですが、ブツブツや黒ずみが発生しやすい場所。色っぽヒップはクレイにありがちな乾燥が全く気にならないし、伸びもよい。
スクラブも柔らかな粒でマッサージしても全然痛くありませんでした。
そして何より香りが最高!
アロマブーケのような良い女の香りがします。ケアするたびに香りに癒されています。

公式サイトより引用

みずみずしい桃尻にという口コミ

デスクワークが長いせいか、おしりのごわつきが気になっていました。
色っぽヒップはもっちりしっとりの洗い上がりでずっと触っていたくなります!
気になるごわつきやお尻ニキビも解消され、みずみずしい桃尻がかなってうれしい
肘や膝など全身にも使っています。
また、上品なお花のような香りが大好きです。女性は全員好きな香りだと思います。

公式サイトより引用

簡単にツルツルお尻にという口コミ

スクラブ入りなのでお風呂でくるくるマッサージして洗い流すだけの簡単ケアで、
おしりが見違えるほどツルツルに!
彼にもお尻が柔らかくなったと言われてうれしい。
絶対リピートします。

公式サイトより引用

バランスよく配合することで、毛穴汚れや黒ずみ、乾燥によるくすみを取り除き、ごわついたお肌をなめらかにという口コミ

N LIFE 色っぽヒップの良い口コミ・評判まとめ

N LIFE 色っぽヒップの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、効果の実感を得るには時間がかかるので焦らず毎日ケアすることが大切との声も多かったです。

N LIFE 色っぽヒップはあなたのおしり(デリケートゾーン)の悩みを解消してくれるでしょう。

N LIFE 色っぽヒップの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料660円
定期購入の場合無料
通常価格7,960円5,980円
定期初回1,980円1,980円
2回目以降価格7,960円(2個)34%OFF
7,960円(2個)

色っぽヒップの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、色っぽヒップを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は1,980円で購入可能です。

2回目以降も約34%OFFで継続できるので、とってもお得なんですね。

色っぽヒップ定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

\新感覚!洗い流すおしり専用パック/

N LIFE 色っぽヒップをおすすめしない人

色っぽヒップをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にはN LIFE 色っぽヒップはおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

N LIFE 色っぽヒップをおすすめする人

色っぽヒップおすすめする人
  • 美尻を目指したい人
  • おしりのブツブツや黒ずみが気になる人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 他の商品で効果を実感できなかった人
  • 継続的に美尻ケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひN LIFE 色っぽヒップの使用を検討してみてください。

N LIFE 色っぽヒップへのよくある疑問に回答

ここでは色っぽヒップについてのよくある疑問に回答します。

色っぽヒップの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
おしり以外にも使えますか?
A

はい、おしり以外にも肘や膝、かかとなどくすみ・黒ずみが気になる箇所にお使いいただけます。

Q
妊娠中でも使えますか?
A

妊娠中に禁止されている成分は特に含んではおりませんが、お体がデリケートな時期です。
お肌の状態を見ながら無理せずご使用いただくことをおすすめしております。

Q
男性でも使用できますか?
A

もちろんご使用いただけます。男性のお客様からも多数ご愛用いただいておりますので是非お試しください。

Q
使用方法を教えてください。
A

【1】適量を手に取り、1分程度マッサージします。
【2】まんべんなくお肌に伸ばしたあとに、洗い流します。摩擦を防ぐため、厚めにご使用頂くのがおすすめです。
<スペシャルケア>
特に気になる場合は、5分程度置いてから洗い流すとより効果をご実感頂けます。

Q
どのくらいの頻度で使用したら効果を実感できますか?
A

週に2~3回のご使用をおすすめしております。
スペシャルケアとして週に1回5分間おいてから洗い流すとより効果的です。

Q
成分をおしえてください。
A

水、グリセリン、BG、カオリン、サツマイモ/ジャガイモデンプン、ベントナイト、海シルト、バクチオール、ツボクサエキス、ヨモギ葉エキス、スクワラン、アロエベラ葉エキス、アンズ核油、バオバブ種子油、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ローヤルゼリーエキス、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アロエベラ液汁、イソステアリン酸ソルビタン、イランイラン花油、オイゲノール、オウゴン根エキス、オレンジ果皮油、カワラヨモギ花エキス、カンゾウ根エキス、クエン酸、クズ根エキス、グレープフルーツ果皮油、クロレラエキス、ゲラニオール、コリアンダー果実油、シトラール、シトロネロール、シロキクラゲ多糖体、テリハボク種子油、ナツメ果実エキス、ニオイテンジクアオイ油、ニンジン種子油、ヒドロキシプロピルトリモニウムハニー、ヒポファエラムノイデス果実油、ファルネソール、フェノキシエタノール、ベチべル根油、ベンジルアルコール、ポリソルベート60、マグワ根皮エキス、マンダリンオレンジ果皮油、メチルパラベン、メボウキ油、ラベンダー油、リナロール、安息香酸Na、安息香酸ベンジル、加水分解ローヤルゼリータンパク、酸化チタン、香料

N LIFE 色っぽヒップの販売会社情報

販売会社名マスター・コスメティクス株式会社
販売会社住所〒162-0065 東京都新宿区住吉町8-6 野村ビルディング曙橋9階
販売会社電話番号03-5315-0340
公式サイトURLhttps://ec.mastercosmetic-shop.com/

N LIFE 色っぽヒップについてまとめ

この記事のまとめ
  • N LIFE 色っぽヒップでケアすれば明るい清潔なお尻に変わる
  • 色っぽヒップはお尻だけでなくVIOや肘膝など色んなところに使える
  • 色っぽヒップはおしりのブツブツや黒ずみを解消するお手伝いをする
  • 色っぽヒップは妊娠中でもお使いいただけます

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「N LIFE 色っぽヒップ」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「N LIFE 色っぽヒップ」と「フェアリームーン」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはN LIFE 色っぽヒップとフェアリームーンを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました