パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミや評判は?愛用者の声を厳選して紹介!

デリケートな悩み

この記事ではパイナップル豆乳ローションの口コミや評判を紹介しています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは利用者からの評判も良く「肌なじみがよくすぐサラサラに」「ムダ毛ケアだけでなく肌にハリ・ツヤが戻ってきた」などの高い評価が多かったです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの詳しい口コミや感想を知りたい人はこの記事を、今すぐフェムケアを始めたい人は公式サイトを確認しましょう。

\ムダ毛ケアランキング第1位総ナメ/

  1. パイナップル豆乳ローションプレミアムの基本情報
  2. パイナップル豆乳ローションプレミアムの中立~悪い口コミ・評判を紹介します
    1. 少し量は少ないかもという口コミ
    2. 結構大きめの箱に何の緩衝材もなく入れられていましたという口コミ
    3. 匂いが苦手なので使えないのが残念という口コミ
    4. パイナップル豆乳ローションプレミアムの悪い口コミのまとめ
  3. パイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミ・評判を多数紹介!
    1. ローションでの除毛なのでお肌への負担が少なくめっちゃいいという口コミ
    2. サラサラのローションで塗ったあとはツルスベ肌にという口コミ
    3. 通常版よりも濃さが4倍なので剛毛な私にはぴったりという口コミ
    4. ベタ付無くサラサラとした仕上がりという口コミ
    5. 全身使えるのでこれ1本で済むのが楽という口コミ
    6. 主人のヒゲも少し柔らかくなったような気がするという口コミ
    7. 娘にも安心して使えるのが嬉しいし私も娘も満足してますという口コミ
    8. パイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミ・評判まとめ
  4. パイナップル豆乳ローションプレミアムの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!
  5. パイナップル豆乳ローションプレミアムに期待出来る4つの効果を紹介!
  6. パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめしない人
  7. パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめする人
  8. パイナップル豆乳ローションプレミアムへのよくある疑問に回答
  9. パイナップル豆乳ローションプレミアムの販売会社情報
  10. パイナップル豆乳ローションプレミアムについてまとめ

パイナップル豆乳ローションプレミアムの基本情報

販売会社名株式会社 鈴木ハーブ研究所
料金※税込み4,180円
配送料770円
定期購入価格初回2,090円
2回目以降4,180円
購入回数による割引あり
定期購入継続回数なし
会社ホームページhttps://s-herb.com/
購入先公式サイトはこちら

パイナップル豆乳ローションプレミアムは通常タイプよりムダ毛ケア成分濃度を高濃度にした特別品です。

(※ムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にする)

たっぷりのムダ毛ケア成分を浸透しやすくする土台作りの強い味方「コスモペリン」と植物由来のムダ毛ケア×角質ケア成分「パイナップルエキス」、「パパイン酵素」さらに「大豆エキス」「アイリスエキス」「豆乳発酵液」「ザクロエキス」とたっぷり配合しています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの中立~悪い口コミ・評判を紹介します

パイナップル豆乳ローションプレミアムの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

少し量は少ないかもという口コミ

毛の処理をしたところに塗っていますが、しみたりしません。サラサラの化粧水で、さっぱりしています。
使い心地がいいので、毎日使い続けられそうです。
少し量は少ないかもしれません。

@cosme

結構大きめの箱に何の緩衝材もなく入れられていましたという口コミ

結構大きめの箱に何の緩衝材もなく入れられていました…。
プラスチックの容器で破損は少ないかもしれないですがこれはどうなんでしょうか。。。

楽天みんなのレビュー

匂いが苦手なので使えないのが残念という口コミ

使い始めて2週間くらいですが、やや効果は感じています。が、匂いが少しツンとします。顔にも使いたいですが、匂いが苦手なので使えないのが残念です。

楽天みんなのレビュー

パイナップル豆乳ローションプレミアムの悪い口コミのまとめ

まとめ
  • 量が少ない
  • ニオイが気になる

パイナップル豆乳ローションプレミアムの低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

量を気にする声が多かった印象ですが、1本で1ヶ月と考えれば他の化粧水や除毛クリームと同等と思えますのでそこまで心配しなくてもよいかな?と感じます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミ・評判を多数紹介!

続けてパイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

ローションでの除毛なのでお肌への負担が少なくめっちゃいいという口コミ

サラサラのローションで塗ったあとはツルスベ肌にという口コミ

通常版よりも濃さが4倍なので剛毛な私にはぴったりという口コミ

色白なのに剛毛で、ムダ毛が目立つのが昔からの悩みです
自己処理すると埋もれ毛やカミソリ負けが起こりやすいので、頻繁な処理も出来ないんです
そこでパイナップル豆乳ローションプレミアムを使用してみたので、ぜひ感想を報告したいと投稿しました

プレミアム版は通常版よりも濃さが4倍なので剛毛な私にはぴったりです
ムダ毛対策商品とは思えないおしゃれなパッケージなので、洗面所に堂々と置いてます

化粧水のようなさらっとしたテクスチャなので伸びは抜群でした
写真ぐらいの量で一の腕全体は塗れました

気になる香りはないので使い心地よし
肌なじみがよく、すぐにさらっさらな肌触りになり、これからの季節にちょうどよい使用感です
肌がすべすべになってきたし、自己処理後の肌荒れが起こりにくくなりました。

使い続けることで抑毛効果が期待できるそうなので、楽しみです。

@cosme

ベタ付無くサラサラとした仕上がりという口コミ

テクスチャーはサラッとしていて透明。
お風呂上りに全身に使用出来るのがとても嬉しかったです。
使用後の肌はベタ付無くサラサラとした仕上がり

@cosme

全身使えるのでこれ1本で済むのが楽という口コミ

脱毛サロンに通ってはいますが、どうせ保湿のためにローションを塗らなきゃいけないのなら、より脱毛効果があるものが良いと思い、探し始めたところ、こういった商品は効果の実感が難しいと思っておりましたが、「こちらの商品は効果を実感できる!」という口コミや脱毛サロンで効果が出にくい、鼻下の産毛や指などの薄い毛に効果があるという投稿を読んで、割引クーポンも出ていたので、試しに購入してみました。お試しには丁度良いサイズ感で、また使用し始めてそんなに経っていないので、効果は書けませんか、1ヶ月1本使い切ってみたいと思います。全身使えるのでこれ1本で済むのが楽です。

楽天みんなのレビュー

主人のヒゲも少し柔らかくなったような気がするという口コミ

肌へのなじみが良いです。
一歳から使えるということもあり、今のところ肌トラブルなく使えてます!!
夫婦で使ってますが、主人のヒゲも少し柔らかくなったような気がするので効果はあると思います。私自身も足の毛が気になっていたので手入れしやすくなりました。

楽天みんなのレビュー

娘にも安心して使えるのが嬉しいし私も娘も満足してますという口コミ

小学校低学年の娘と一緒に使ってます。娘は以前からスネのうぶ毛が濃いことを気にしてましたが、年齢的なことが気になり、脱毛しないでいます。カミソリやシェーバー使うのも抵抗あるし。。ってことで、今回購入しました。娘にも安心して使えるのが嬉しいし、使用感もベタつきとかなく、私も娘も満足してます。娘への効果はムダ毛をそっていないので分かりづらいですが、私の方が生えるスピードが遅くなった気がしてます。カミソリ負けで目立ちがちだった毛穴も前より目立たなくなりました。これからも使い続けます。

楽天みんなのレビュー

パイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミ・評判まとめ

パイナップル豆乳ローションプレミアムの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、効果の実感を得るには時間がかかるので焦らず毎日ケアすることが大切との声も多かったです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムはあなたのムダ毛の悩みを解消してくれるでしょう。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料770円
定期購入の場合無料
通常価格4,950円4,950円4,180円
定期初回2,090円
2回目以降価格4,180円

パイナップル豆乳ローションプレミアムの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、パイナップル豆乳ローションプレミアムを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は半額の2,090円で購入可能です。

2回目以降も購入回数に応じて数%の割引が適用されます。

パイナップル豆乳ローションプレミアム定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

\ムダ毛ケアランキング第1位総ナメ/

パイナップル豆乳ローションプレミアムに期待出来る4つの効果を紹介!

パイナップル豆乳ローションプレミアムに期待できる4つの効果
  • 通常タイプより高濃度でムダ毛ケア成分がギュッと濃い
  • 全身に使えて手軽にツルスベサポート
  • 1歳の子供から性別問わず使える
  • 徹底された品質管理による製品の安全性の高さ

パイナップル豆乳ローションプレミアムには上のような効果が期待できます。

最初は半信半疑だったけど、使うほどに効果を実感したという声が多く、リピート率も高いパイナップル豆乳ローションプレミアム

ムダ毛の悩みの解決だけではなく、お肌にやさしいローションなので肌荒れしやすい人でも心置きなくご利用いただけます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめしない人

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にはパイナップル豆乳ローションプレミアムはおすすめできません。

ムダ毛ケア商品はたくさん種類があります。
おすすめのケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめする人

パイナップル豆乳ローションプレミアムをおすすめする人
  • デリケートゾーンのムダ毛が気になる人
  • VIOのケアを始めてみたい人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 他の商品で効果を実感できなかった人
  • 継続的にVIOケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひパイナップル豆乳ローションプレミアムの使用を検討してみてください。

パイナップル豆乳ローションプレミアムへのよくある疑問に回答

ここではパイナップル豆乳ローションプレミアムについてのよくある疑問に回答します。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
詳しい使用方法を教えてください。
A

1日1回お風呂上がりのきれいな素肌にローションを塗り込んで下さい。
毛穴汚れや皮脂汚れのないお肌に塗ることでローションが浸透しやすくなります。
必要に応じて自己処理したあとに肌にたっぷりとなじませると理想的です。

Q
敏感肌でも使えますか?
A

成分は肌に優しいものを使っておりますので敏感肌でもお使いいただけます。
ただし、心配な方や他の化粧水でトラブルの経験がある方は事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

Q
身内や彼氏に知られたくありません
A

お届けの際は中身がわからないよう商品名は「化粧品」、発送元は「ホーイズム株式会社」としてお送りしますのでご安心下さい。

Q
子供や男性でも使えますか?
A

1歳のお子様からお使いいただけます。年齢や性別問わずムダ毛のお悩みを持つ方に幅広くご愛用いただいております。肌が弱いお子様の手入れや男性の髭剃りケアなどにもおすすめです。

Q
パイナップル豆乳ローションプレミアムの定期コースに継続義務はありますか?
A

パイナップル豆乳ローションプレミアムは初回2,090円で購入できる定期購入コースがございます。
定期コースについては購入回数のお約束はありません。
2回目以降は購入回数に応じて割引が適用されますのでぜひご利用下さい。

Q
効果はどれくらいで実感できますか?
A

まずは3ヶ月を目安にお使い下さい。
実感できる速さには個人差がございますので、毎日続けてお手入れを欠かさずできるだけ続けていただくことが一番の近道です。

Q
ドラッグストアや量販店で購入できますか?
A

パイナップル豆乳ローションプレミアムはドラッグストアや量販店では市販されていません。通販限定の商品なので公式サイト定期コースを利用して手に入れましょう。パイナップル豆乳ローションプレミアムの売り場を調査した結果を別の記事でまとめています。必要に応じてそちらの記事もチェックしてみて下さいね。

Q
髪やまゆ毛に塗っても大丈夫?
A

髪やまゆ毛、まつ毛に塗っても問題ありません
お顔の鼻から上の毛は成分の影響を受けないので気にせず顔全体にお使いいただけます

Q
パイナップル豆乳ローションプレミアムの成分を教えてください。
A

内容量:100mL  全成分:水、エタノール、ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、イリス根エキス、テトラヒドロピペリン、パイナップル果実エキス、ザクロ果皮エキス、パパイン、エンテロコッカスフェカリス、セラミドNP、セラミドAP、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、フィトスフィンゴシン、ステアロイルラクチレートNa、セラミドNG、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ヒメフウロエキス 、ビルベリー葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ヨーグルト液(牛乳)、デキストリン、BG、ペンチレングリコール、メチルパラベン

※ お顔に化粧水としてお使いいただけます。まゆ毛やまつ毛がなくなる心配はありません。

※ 成分濃度が高いため、少し匂いがする場合がございます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの販売会社情報

販売会社名株式会社 鈴木ハーブ研究所
販売会社住所〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
販売会社電話番号0120-32-8633
公式サイトURLhttps://s-herb.com/

パイナップル豆乳ローションプレミアムについてまとめ

この記事のまとめ
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムを毎日塗れば明るい清潔なデリケートゾーンに変わる
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムは肌にハリと潤いを与えてくれる
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムはムダ毛のお悩みを解決するお手伝いをする

いかがだったでしょうか。今回は人気のムダ毛ケア「パイナップル豆乳ローションプレミアム」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「パイナップル豆乳ローションプレミアム」と「パイナップル豆乳ローション」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはパイナップル豆乳ローションプレミアムとパイナップル豆乳ローションを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました