MENU

お尻ケアクリームFairy moon(フェアリームーン)の口コミや評判は?愛用者の声を厳選して紹介!

この記事ではお尻ケアクリームFairy moon(フェアリームーン)の口コミや評判を紹介しています。

Fairy moon(フェアリームーン)は利用者からの評判も良く「黒ずみが薄くなった」「肌にハリ・ツヤが戻ってきた」などの高い評価が多かったです。

Fairy moon(フェアリームーン)の詳しい口コミや感想を知りたい人はこの記事を、今すぐフェムケアを始めたい人は公式サイトを確認しましょう。

\継続率92.8%気になるブツブツに!/

目次

Fairy moon(フェアリームーン)の基本情報

販売会社名pupu株式会社
料金※税込み5,980円
配送料310円
定期購入価格初回2,178円
2回目以降3,830円
定期購入継続回数1回
初回のみでの解約は違約金あり
会社ホームページhttps://item.pupustore.com/
購入先公式サイトはこちら

Fairy moon(フェアリームーン)は女性に人気の美尻ケアクリームです。

世界的有名メディア「COSMOPOLITAN」でも紹介され、爆発的な人気を博しました。

Fairy moon(フェアリームーン)の中立~悪い口コミ・評判を紹介します

Fairy moon(フェアリームーン)の中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

多少マシになったかなという口コミ

3ヶ月使用しましたが多少マシなったかなといった感じです。
つるつるにはなりませんでした。
月4000円でこの効果なら微妙ですね(´・_・`)

@cosme

私には効果がなかったという口コミ

使い始めて2週間経ちましたが、私にはまったく効果がありませんでした。

確かに少し肌がすべすべになったような感じはありますが、他の保湿クリームでも同じような効果は得られるのかなぁと…

@cosme

Fairy moon(フェアリームーン)の悪い口コミのまとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに変化が見られない(期間が短いため)

Fairy moon(フェアリームーン)の低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

3ヶ月目以降に効果を実感する方の割合がグンとたかくなるようですので、長い目で効果を実感してみてはいかがでしょうか。

Fairy moon(フェアリームーン)の良い口コミ・評判を多数紹介!

Fairy moon(フェアリームーン)の良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

朝の方が少し軽いテクスチャーで、夜のほうがしっかりしたテクスチャーという口コミ

お尻専用だけど、全身にも使えちゃう優れものという口コミ

肘ひざの黒ずみにも効くとのことで購入という口コミ

お尻のケアはもちろん、肘や膝のカサカサ、黒ずみ対策にも使えますという口コミ

https://twitter.com/chan_riera/status/1367634399945138178

カサカサだったお手手、しっとりにという口コミ

ぷるぷるジェルですごく伸びが良くて気持ちいいという口コミ

https://www.instagram.com/p/CrYD_7OJ37m/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

手に余ったクリームを乳首にも塗っていますが、色が以前よりも明るくなりましたという口コミ

定期コースで使用して5ヶ月経ちます。
5ヶ月使ってみての感想です。
お尻にかなりコンプレックスをもっていました。繰り返すお尻ニキビとその跡、更に幼少期のアトピーの治療の黒ずみなど、自信のあるお尻には程遠かったです‥
あまり期待せず、少しでも綺麗になったらなという思いで、この商品の定期コース便を始めました。
朝夕のクリームが分かれており、容量も決して多くありません。クリームはとても香りがよく、ゲル状のクリームで伸びもいいので一度にたくさん使わなければ1ヶ月余裕で持つと思います。
1ヶ月目はまあニキビは出るけど治りやすくなったのと乾燥がなくなったかな?くらいでした。この頃は夜はそれなりに使っていましたが朝は面倒でしっかりぬっていませんでした。
それでも根気よく使い続けて3ヶ月あたりから、ニキビがほとんど出なくなり、おっ!とおもい朝夕とほぼ欠かさずにぬるようになり、現在はツルツルなお尻になりました‥ほんとに感動しています。黒ずみも5ヶ月前とは比べ物にならないくらい薄くなりました。お値段も安くはないですが、これから更に使い続けたらもっと綺麗になるなと確信しています(^^)
たまに、おしりにフェアリームーンを厚めに塗ってサランラップで覆ってしばらくおくと、本当にお尻がぷるぷるとします。
恥ずかしい話ですが、手に余ったクリームを乳首にも塗っていますが、色が以前よりも明るくなりました。これからも使い続けるのが楽しみです。

@cosme

フェアリームーンの良い口コミ・評判まとめ

フェアリームーンの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、効果の実感を得るには時間がかかるので焦らず毎日ケアすることが大切との声も多かったです。

フェアリームーンはあなたのデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれるでしょう。

フェアリームーンの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料310円
定期購入の場合無料
通常価格7,700円5,980円
定期初回7,300円2,178円
2回目以降価格7,300円3,830円

フェアリームーンの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、フェアリームーンを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は2,178円で購入可能です。

2回目以降も約35%OFFで継続できるので、とってもお得なんですね。

フェアリームーン定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

\継続率92.8%気になるブツブツに!/

フェアリームーンをおすすめしない人

フェアリームーンをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にはフェアリームーンはおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

フェアリームーンをおすすめする人

フェアリームーンをおすすめする人
  • 美尻を目指したい人
  • おしりのブツブツや黒ずみが気になる人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 他の商品で効果を実感できなかった人
  • 継続的に美尻ケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひフェアリームーンの使用を検討してみてください。

フェアリームーンへのよくある疑問に回答

ここではフェアリームーンについてのよくある疑問に回答します。

フェアリームーンの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
毎日塗ったほうがいいのですか?
A

私たちは美しさとは日々の積み重ねで育まれていくものと考えております。日々の「ほんのちょっと」を大事にして毎日継続してください。

Q
敏感肌でも使えますか?
A

特殊なお尻の環境のことを考えぬいて選ばれた美容成分全43種が配合されております。もちろん敏感肌の方でもお使いいただけるように、パラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用しておりません。万一使用して異常が現れた場合は使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

Q
男性でも使用できますか?
A

もちろんご使用いただけます。男性のお客様からも多数ご愛用いただいておりますので是非お試しください。

Q
使用方法を教えてください。
A

指先でパール大の量をとりお尻の気になる部分におき、気になる部分を中心にお尻全体にムラなくやさしくなじませます。この時マッサージをする感覚で優しく下から上に引き上げるようにしてください。その後、奥まで浸透させるために手のひらで優しく包み込んでサラサラになるまでジェルをお尻に馴染ませてください。1日2回朝と夜に塗ります。朝は濡れタオルなどで一度お尻を清潔にしてから塗ってください。可能な限り日中にお持ちいただき、お化粧室などに行った際に塗りなおせたらより効率的です。夜はお風呂あがりの水分をやさしく拭きとってからお塗りください。

Q
お尻以外の場所にも使用できますか?
A

デリケートなVラインや二の腕・肘・膝・背中・かかとなど全身にお使いいただけます。
ただし、お肌に合わないときはご使用をお控えください。

Q
原料は何が使用されていますか?
A

特殊なお尻の環境のことを考えぬいて選ばれた美容成分全43種が配合されております。
もちろんパラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用せずに無添加となっております。

フェアリームーンの販売会社情報

販売会社名pupu株式会社
販売会社住所福岡市中央区高砂1-11-1
販売会社電話番号0120-22-0814
公式サイトURLhttps://item.pupustore.com/

フェアリームーンについてまとめ

この記事のまとめ
  • フェアリームーンを毎日塗れば明るい清潔なお尻に変わる
  • フェアリームーンはお尻だけでなくVIOや肘膝など色んなところに使える
  • フェアリームーンはくすんだ乳首をピンク色に蘇らせる
  • フェアリームーンは敏感肌でもお使いいただけます

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「フェアリームーン」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「フェアリームーン」と「フェミッシュクリア」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはフェミッシュクリアとフェアリームーンを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる